childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

PLAY CHILDA

2011年3月30日水曜日

3.29 ザックJAPAN vs ピクシーJAPAN













夢を紡ぐ男たちは揃いました。日本のために、すべての選手が一丸となって。そして、ここにいる選手だけではありません。Jリーグで戦っている選手すべてが胸の中に同じユニホームを着ています。
このピッチの上、円陣を組んで、今、散った日本代表とTEAM AS ONEは、私たちにとっては「彼ら」ではありません。これは、私たちそのものです。長く語られるであろう夜が始まります。


世界が見守るこの舞台できっちりと決めた三浦知良。決して易しいゴールではありませんでした。日本中が待っていた魂のゴールは National Hero KING KAZU!!。

山本浩さん(元NHKアナウンサー)だったらこんな言葉を残したかもしれません...