childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

PLAY CHILDA

2011年1月31日月曜日

It's SOO COOOL!+歌詞


Music:Monkey Majik+吉田兄弟 「Change」

君には夢があったのに、みんな投げ出してしまった
それで数日は幸せになれたみたいだけど
でも今は道を見失って
心地よい嘘から逃げ出せなくなった
そして僕も自分に嘘をつくことで自分を慰めようとした
君は夢を塗り替えて、戦いから逃げるんだね
どれだけ逃げ続けても変わらない
「方法」を探すのは時間が要る
目の前のものに嘘はつけないって事を知ってるから
そして君の目の前にあるものは嘘なんかじゃないって事も
変化が必要なんだ!
全てを間違ってしまったから
導いてくれる誰かが必要なんだ
変わりたいんだ!
全てを間違ってしまったから
導いてくれる誰かが必要なんだ
導いてくれる誰かが必要なんだ
導いてくれる誰かが必要なんだ